inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

TIFのタイムテーブル出たし計画する

今日の今日までTIFは配信で見るつもりでいたんですけど、

友人が4日に行くって言ってたので検討を始めます。

懸念点は金額と天候なので購入はギリギリかもだけど

行くつもりで4日のタイムテーブルを眺めてみます。

 

まずはスマイルガーデンでグランドオープニングから

佐々木彩夏を前半見たらDOLL FACTORYに移動して.BPMを見るよ。

なんてったって人生で初めてTIFの出場権をかけたイベントに

お金を落として、結果出ることが決まったんで。

横がどんな魅力的でもこれだけは譲れない。

そっからスマイルガーデンに戻って浪江女子発組合を見たら

HEAT GARDENに移動してハロプロ研修生ユニット'23。

これでもう2時間弱経ってるのでここらでしっかりと休憩。

できればダイバーシティ東京上島珈琲店で休みたい。

…と思ったら閉店してるやんけまじかよ!オアシスが!!

ダイバーシティのチェーンカフェはスタバ、タリーズエクセルシオール

上島珈琲の跡地にエクセルシオールできたのかな。

そしたら早めに昼ごはん食べちゃうかだね。

そこからHOT STAGEでOCHA NORMA見てSKY STAGE行けたら

ハロプロ研修生ユニット'23を見るけどこれは期待しないほうがいいな。

14時のスマイルガーデンのJuice=Juice大好きステージまで休むか。

Juice=Juice大好きステージ見終わったらHEAT GARDENの

つばきファクトリーへ移動ですね。つばきのあとは

(HOT STAGEでDevil ANTHEM.の前半を見て)

スマイルガーデンのBEYOOOOONDSユニット。

そしてDOLL FACTORYでクマリデパートからOCHA NORMA。

(HEAT GARAGEの#ババババンビをちょっとだけ覗いて)

HOT STAGEのつばきファクトリー、クマリデパート、Juice=Juiceまで見て

Task have Funは体力持たないからパスだな。

()は体力次第で削るところ。

スマイルガーデンの虹コンは後ろで座れたら見ようかなという感じですね。

 

後半に休むところがあんまりないから多分もっと削らないとだめだな。

HOT STAGEのJuice=Juiceみたら虹コンまでの間に夜ご飯だね。

最近のダイバーシティ東京に詳しくないから休憩処がどれくらいあるのか

正直わからんのだけど、バーミヤンもなくなったしなぁ。