inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

日常に戻り始めてます

ひなフェスも一応中継と現地で見たし。

今日はオフィスに出社だったこともあり目が覚めてきました。

まぁ今週某番組の観覧に行くんですけどね。

楽しみで仕方ない。そのためにはお仕事も頑張るぞ。

 

日向坂がめっちゃコロナ感染してるんでしょ?

お大事にではあるんですが我らがまなふぃさんは

今日の加藤さんのラジオ代役をするとのことで一部で話題に。

なんでも、お仕事を病欠とかしたことないそうで。

そういうプロ意識があるのが本当にすごいと思います。

代役ラジオ、ちょっと時間的に録音を聞く形になりそうですが

明日の朝を楽しみにしたいと思います。

 

最近ちょっとした残業(数分から十分程度)が多くて、

これはなんとかしたいなと思い始めてます。

「残業」という気分は残るものの、分数の短さで

時間外手当がそこまでつかないという問題があるので。

これだったら定時で「しゅーりょー!」ってなったほうが

心の健康的にはいいなと。

仕事外の時間に仕事のチャットを気になって見ちゃうというのが

最近本当になくなりました。それはいいことかも。

ある程度割り切って気分の切り替えをしたいですから。

(仕事のことを考えちゃうときは数分だけ集中して考えます)

 

明日はクリーニング屋にワイシャツを出しに行きます。

あとはスーパーに買い出しに行きたいんだよな。