inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ブログの書き方を忘れました

ツイートまとめ更新をしているうちに書き方を忘れました。

そもそも書き方といえるようなものってあったっけ?

 

最近仕事の環境の変化などあり、業務もちょっと増えてきて

負担がじわじわきてるかな、という感じがちょっとありますね。

いまのところ残業とかはないので仕事以外の時間は

頭を仕事から切り替えるようにはしているのですが

もっとがっつり切り替えないとダウンしちゃうかもね。

 

そんな中、楽しみなのはFNS歌謡祭夏と音楽の日ですが。

正直あんまり出演者とかの情報を覚えないようにしてて。

なんというか、多分ハロプロは出ない気がしてるから

出たとこ勝負でいいと勝手に思ってます。

問題は13日がFNS歌謡祭夏で16日が音楽の日だよね?

16日、実況できるほど元気残ってるのかっていう。

ツイッター実況も気力が必要なんですよある程度。

さすがに1週間ぐらい空けてほしいんだけどなぁ。

 

ご飯でももっと気分上げていきたいんだけどどうしようかな。