inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

読んでた本、読んでる本

夜に更新してるけど朝ブログです。

今日はなんだかいつもより早く目が覚めました。

普段はこういうとき再び寝に入るのですが、

今日はそういう気分でなかったのでガバっと目を覚ましました。

よって始業までに妙な時間が空いてしまったので

ブログでも書いてみようかと思ったわけです。

 

読んでた本、結局期限までに読み終わらなくて返しちゃいました。

読んでみればなかなか面白そうな内容ではあるものの、

なんか内容が硬いというか、そういうふうに書かれると…。

読書慣れしていない身からすると夢中で読んじゃう風には

なりづらかったですね。

 

昨日は本を借りるのではなくて買いました。

読み始めて少しですが、これは繰り返し読んで染み込ませたい本ですね。

期限がないので自分のペースで読んでいこうと思います。