inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ラストアイドル5月で活動終了を発表

https://lastidol.com/news/1170

文面を真に受ければ、コロナ禍でアイドル寿命が縮んだ人

いっぱいいるんだろうな。2年経ってもコロナ前の世界に戻れる

というのは考えにくい状況が続いています。

っていうか埋め込みみたいなのできないのかこのサイト!

最近のサイトは大体できるようになっていると思っていたのですが。

 

最近はたしかにあんまり話題が届いてこなかったなという気はします。

当初からはやれ小室哲哉つんく♂が提供しただの

吉田豪のジャッジに賛否があっただのと聞いていたと思ったのですが。

正直楽曲もほとんど追えてなくて、というのも同時に出た発表で

活動終了前に最初のアルバムを発売すると。

そこまで興味が深くないグループはアルバム単位で曲を聞くので

出ないことにはなかなか聴く機会が巡ってこないということになります。

Spotifyのおすすめとかに上がってくれば聴くかもですが)

 

ラストアイドルに関わった人たちにとって素晴らしいラストとなるよう

遠くから願っておこうと思います。

そして、明日は我が身の可能性を常に考えておくこと!