inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Appleイベントまであと6時間

今回に関してもどんな発表かっていう勝手な予測を

YouTubeやニュースサイトとかに載せまくってるな。

それはそれで自由なんだけど、勝手な予測の動画とかで

再生回数を稼いで収益が入るというのが変な感じ。

だったら私も勝手に書いてみようかなと思った次第。

 

iPhoneSEの次世代機種は出ないと思ってたけど勝手な予測では

有力とされていました。根拠が「複数のところからリークが出てる」

だったりするんだけど。いや、そもそもそのリークの根拠がないのに

複数のリークが見つかったところで何の根拠にもならんて。

出るなら興味はもちろんあるけどバッテリーの持ちだけ心配。

バッテリーの持ちが良くなってるなら考えたいけど勝手な予測でも

本体のデザインは今のiPhoneSE第2世代と同じっぽい感じだし。

あの筐体に入れられるバッテリーは限度あるよなと思う。

だったらiPhone11の筐体で11よりは軽くなってバッテリーが11並だと

結構買い替えに前向きになるんだけどな。

 

iPadは無印が新しくならないなら個人的にはパスだな。

無印なら在庫切れる前にほしいかもしれない。

でも優先度的にはiPhoneの方をなんとかしたいのでこっちまで

お金が回らないと思う。賞与は6月だし。

その他はAirPodsProの次世代機が出るなら興味がある程度。

 

明日起きたらチェックしますわ。