inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

FNS歌謡祭2020夏ツイートまとめ

すっごい短いメドレーだな!もうちょっと時間かけてやってもよかったんじゃない??(DA PUMPとMCATのやつ)

結構衣装見覚えあるもんだな。(AKBの恋チュン)

これはこの二人で映画中にうたってるの?違うんだよね?(志尊淳城田優

嵐は、単独配信コンサートとかはやらないのかね?まぁ簡単じゃないだろうけども。

Hey! Say! JUMPがキンキのカバーとか少クラ感出るからカバーするならジャニーズ以外がいいな。

夏の扉ニゾン歌唱かよ。まぁ乃木坂がソロパートあってもむしろ違和感か。

森高さんなんかすっかり司会のイメージになっちゃって歌ってるとビビる。同意を得られないのはわかってる。

この後ろの人はファンクラブの人?ファンクラブそもそも存在してる?してるよね?(森高千里の後ろの映像の人)
→してた。デジタルジュリアプレミアムって名前はどうかと思うけど。

桃色吐息大好きなんだよな、嬉しい。

学生達とコラボで思い出を作るのはいいことだけどそれをテレビで他人が見たいかはまた別問題という気が。

平手友梨奈をダンスというかこの手のパフォーマンスで使うの謎だよね?前の平井堅のが好評だったのかな?

もろスパッツなのむしろ気になるんだが。(平手友梨奈

Perfume事前収録なんだ!

なんでさっきジェニーはご機嫌ななめがくる!と思ってしまったのだろう。疲れてるのかな。(Perfume

Perfumeは曲の雰囲気変わらない気がするけどちょっとずつ変わってるのかな。

上白石萌音チャットモンチーの橋本が提供してんの??

つか、上白石萌音アルバム出すの???

この椎名林檎テロップは椎名林檎サイドからの要望なのかな。Mステとかもそうだからそうなんだろうな。

ここでキスしてってまだ言ってるのか椎名林檎は。

V6三宅さんの衣装すごいな、40代が着る衣装には思えない…

左上の表記、練習してきたん?(マーチンとTUBE前田の時)

さっきから気になってるのだがお台場特設ステージってどこだよ??

Hey! Say! JUMP、最近は無味無臭みたいな曲が多くなってきた?気のせい?麻痺してる?

LOVE PSYCHEDELICOのデビュー曲、聴いたことなかったから嬉しかった。まぁLOVE PSYCHEDELICOだから間違いはないけどね。

フジの番組で大ヒット映画っていうのはさすがにダサすぎではないか?(コンフィデンスJP)

それなりに人気のある二人のはずなのに、このコラボの「引き」が強い感じがあまりしない…(AIと倖田來未

初出演に「初」って表示するの、紅白じゃないんだからさ。池田エライザが可愛いから許すけどさ。

絢香出るのに絢香のカバーを女優がするの冷静に考えて謎だよな。

エライザはアルファベットだとELAIZAと表記するというムダ知識を得た。

つか、池田エライザがカバーするともうThe Coversじゃん?

糸って、映画関係なく音楽番組でしょっちゅう聴く気がしてるんだけど、何でなんだろう?

RADWIMPSは普通に最新曲を歌わせてもらえるんだね。この辺の扱いの基準がよくわかんないなぁ。

満島ひかりのファイト!、よかったけどフジの音楽班に中島みゆきの濃いファンでもいるのか?

浜崎あゆみ小室哲哉作曲のやつ、詞的には小室哲哉っぽくないのにメロディーが小室哲哉で変な感じだけどYou&Meみたいに慣れていくのかな。

 

というわけでまとめてみました。

やっぱり事前収録だとどうしても生よりは盛り上がりにかけますが

実況しながら見るのは楽しいなぁ。

冬も楽しみです。その前にMUSIC DAYか。