inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

予告的なもの

今日はブログを書き上げる時間が取れなそうなので、

今後更新していきたい内容の予告的なものを書いていこうかと。

 

アルバムレビュー(全曲感想)を書いていきたい。

これはこっちになるかinf.(FC2ブログ)になるかわからないけど。

ちょっとしたきっかけでポケビのカラフルを紹介したいなっていうのがあって。

今更ってものも含めるとアルバムレビューって数えるほどしかやってないから

逆にいえばネタの宝庫かなという気がしています。

ポケビから思いついたということで、全然アイドルに寄せる気はない。

アイドルも紹介すると思うんですけど、アイドルだけってわけではない。

そのへんも含めてどうなるかちょっとワクワクしている。

あと、機会がないと新しいアルバム以外を聞き直すことってあんまないから。

いいアルバムだけって絞らなければたくさんあるでしょ。

さすがに1曲も好きな曲がないアルバムは厳しいだろうけど…

 

あぁ、書いちゃったから書くしかないよなぁ…。

どれくらい続くかはわからないけど一応目指してますってことだけ宣言。