inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ええねん/たこやきレインボー

 

ええねん

ええねん

最新の曲でもなんでもないんですけども。

改めてこの組み合わせの良さがじんわりしみてきてる今日。

実はアイドル楽曲大賞でも同率1位で投票してて。

2票しか入ってなかったけど自分以外にもいる!と嬉しくなったなぁ。

今日YouTubeのおすすめで何故かウルフルズのほうが出てきて、

これってアイドルがカバーしてたよね?と思い出しました。

 

カバーってどう評価するか結構迷うんですけど、これは

珍しく素直にいいとすぐに思った曲。

でもたこ虹解散したんだよなぁ。あ、今調べたら名目上は

全員卒業で解散ではないってことみたい。面倒だな。

あっ、すみません、ついつい心の声が…

 

Spotifyとか、サブスクにも出てるので良ければ聴いてみてください。

上のiTunes試聴でもOKです。