inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

花鳥風月花公演配信

昨日のクマリデパートのライブが良くて

「こりゃもう主現場クマリデパートにするしかなくない?」

とか考えてしまいましたが…いやそれもありかな…

 

そうそう、花鳥風月の花公演の配信を見たんですけども。

うーん、なんだか物足りなかったな、という気持ちが大きかったですね。

テレビとかの大画面に映せなかったというのもあるし、

DVDとかにするような映像ではなかったというのもあるし。

ひなフェスは楽しめたからそことの違いはなんだろうなと思って。

料金って言われたら元も子もない感じがしますが。

でも1公演あたり1000円以下で見られたひなフェスと違って

今回は3500円するわけで。それも理由の一つではあるかなと。

 

一応一番見たいのは風公演なのでそちらも買うつもりではいたけど

今回の感じだとどうなんだろうな…と思うなぁ。

研修生ユニットライブもあるけどどうしようか悩むね…。