inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

武藤彩未ライブとうたコン

武藤彩未ライブに行ってきました

19時半スタートというおいらに優しい時間なので開演に間に合いました。

前回の19時開演には間に合わなかったからとても嬉しい。

その分ライブが短かったり1曲削られてたりしたけど気にならない。

マジで、武藤彩未を一推しにするべきなんじゃないかと毎回思う。

今回は80年代の曲をカバーするのがメインのライブでして。

この年代の曲が素晴らしいと思う気持ちはとてもわかるので堪能しました。

会場がアルコールありの座席あり会場だったので酒を飲みながら

基本着席で心地よい歌を味わうという素敵な時間だったなぁ。

途中、スタンディングがいいか座席アリがいいかアンケート取ってたけど

やや座席あり優位だったのでこれから多くの人が行きやすくなるかなと。

次回のライブは9月の祝日だったはず。これから詳細が出るはず。

会場名が覚えられなかったけど祝日なら行きたいです。

 

・うたコン

出演者一覧の画像の大きさから考えればそれなりに現役にも出番はあったかなと。

鈴木愛理さんは前回欅坂も歌ったし今回和田アキ子キャンディーズ歌って。

なんか、テレビの出番は増えていくかもだけどなかなか持ち歌歌えない系の

アーティストになっていくのではないかとちょっと不安になったりもしました。

BEYOOOOONDSはほぼバックダンサーに徹してたなぁ。

NEWSは…コメントしにくいけど…やっぱりあれ以来色眼鏡でみてしまう。

普通にNHKのゴールデンで今年の曲を歌えるのを見てるともやもや。

まぁSMAPが解散しタキツバが解散し嵐が活動休止を控えている今、

NEWSにもある程度人気保持して稼いでもらわないとって感じなのかな。

披露曲初めて聴いたけどうーん…。

 

明日もいい日になりますように。