inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

激レアさんを連れてきた。

やっぱりこれぐらい興味がないと見ようってならないんだな。

SMA芸人部門の歴史は面白かったなぁ。

tver.jp

よし、TVerあったのでリンクを貼り付けておいたぞ。

芸人部門の長なのでめぼしい芸人にはインタビューできてる。

所属がケイダッシュという東京の大きい事務所ではないところだから

というのもあってか若林さんの喋りにも熱が入ってる感じが。

錦鯉に同じ事務所の芸人がアドバイスしたのは知ってたんですけど

事務所サイドでそういう場をセッティングしてたとは。

一瞬「ん?これ、SMAがスポンサーの番組だっけ?」と思うレベル。

 

空き時間を見つけてぜひ見てほしいです。