inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

今日のアイドルニュース

t.co

参加するメンツが私得というか、なかなかのメンツでテンション上がってます。

多分音源の公開はまだされてないのではないかと思うので、

情報解禁を楽しみに待ちたいと思います。

 

danceforphilosophy.com

気分上々↑↑をカバーされるそうで。

mihimaruGTのカバーといえばももクロのツヨクツヨクですね。

この機会なので私がmihimaruGTで一番好きな「ドス恋」を

どなたかアイドルの方カバーしませんか?

のりのいい曲で盛り上がると思うんだけどなぁ。

 


www.youtube.com

岡村さんがバースデーイベントでDJを披露したとは聞いていて。

結構アイドルのDJってピンキリで、音源は別のDJに作ってもらって

ただ流して盛り上げるようなパフォーマンスだけやるとか、

やってるふりをするだけ、みたいなケースってままあるんですよね。

そっちの線かなと思っていたんですけど、ちゃんと習っていたということで。

DJの腕メキメキ上がっていったら、ハロプロ曲縛りでDJイベントも

できなくはないということですよね?夢が広がりんぐ。