inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

おいしいものたべたい

素直な欲求を書いてみました。

あとは旅行も行きたい。日帰りで都道府県またがなければ

行けるかな。ちょっと考えようかな。

 

さて、今日はMステもないので割とひま。

と思ってたらジャンクヘッドがついにアマプラに入ったらしい。

これは見たい。どこで見るかだよな。一気に見るか

時間あるときに細々と見るか。悩みどころ。

でもうじうじしてるとアマプラで見れなくなるかもだから

早めに見ておきたいところ。週末に見れるかな。

 

来月はWOWOWに入る予定なのでレコーダーの容量も空けとかないと。

録ってすぐディスクにするでもいいけどひっきりなしにやるのも。

なので今のうちにたくさん空けといて余裕を作りたい。

WOWOWでどんな番組やるのか一部しか知らないから

番組表見ながらどれを予約するか決めていきたい。