inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

過眠症かと思うぐらい寝尽くした

頑張って外出したけど昼ごはん食べてカフェで休んだだけ。

それ以外家でほぼ寝てた。

結構朝起きるのは早かったんだけどなぁ。

朝ごはん食べてから2度寝して、さすがに11時ぐらいで

出かけないと!と思って昼ごはんとカフェで結局15時前には帰って。

それで夕方までまた眠ってしまうという。

マウスピースつけ忘れたから眠りが浅かったのかな?

 

たまに来るシールを無限に貼り付けたくなる気分が訪れました。

シールとかステッカーってわりと一期一会なところがあるので

もったいなくて貼れないタイプなんですけど貼りたくて仕方ない。

これはやるしかない。もう二度と出会えなくても関係ない。

ひたすら貼ってやる。精神衛生上仕方ない。

さよなら溜めてたシールやステッカーよ。