inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレ東音楽祭2022春(AKB48部分)

加藤諒面白かったなー。踊れてたし。

と思って、久々に 「 #テレ東音楽祭 akb」でツイッター検索して。

どういう反応なのかなと気になったもので。

ツイッター検索、最近気になるものでするようになってきて

危ない兆候だなと思ってるんだけど。

ツイッターなんか目に入ってきたものだけ見とけば

わざわざ掘り起こさんでもいいわっていう考えなので。

(もちろん時事とかでいろんな視点での意見ていうのは大事だけど

ツイッターは基本趣味アカウントなんで)

 

で、加藤諒踊れててびっくり!的な意見の次ぐらいに目立ったのが

「せっかくの音楽番組出演だからメンバーをもっと映してほしい」。

いや、ひろゆきはともかく加藤諒ほとんど映さないほうが失礼だし。

そもそもこういう企画大好きな運営だと思ってるから、AKBは。

そこに関しては結構一貫してるなと思うんだけど。

テレ東音楽祭も最近はそうでもないけどクセスゴコラボを

売りにしてるところもあったし。その2つが絡んだらこうなるよね。

 

まぁいろんなヲタがいていいんだけども、その意見は流石に

AKBを一定以上の熱で応援してたら見当違いだと気づくと思うけど。

その意見持つのならAKBの応援あんま向いてないと思うよ。

…って書いといて、AKBヲタに見つかって炎上アクセス稼げないかな。

アクセス数稼ぐようなブログじゃないんだけど。