inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

寒いのは気候的に?笑い的に?

とにかく信じられないくらい寒い。

足を温めているセラミックヒーターでなんとかしようとしてるのが

すでに間違っている気がしてならないです。

とはいえこの部屋にそんなしっかりした暖房は導入できないので

頑張ってもらうしかないのですが。がんばれ。

 

乃木坂の46時間TV、YouTubeで配信するのにTVとはこれいかに。

なんか聞こえてくる感じだと今年は見なくていいかな、という気が。

まぁ毎年ほぼ見てないんだけど見てないなりに内容は気になってた。

今年はオモシロを担ってくれそうなメンバーが軒並み卒業したので

どうなるんだろう、なんか運動会とかやるらしいけども。

結果5期生をアピールしたいがための番組になってない?大丈夫?

それはそれで大事だと思うんだけどさ。

 

うっかりしてたら少クラの録画がだいぶ溜まってきたな。

今流しているの去年の8月のなんだけども。

季節感がぜんぜん違うからどうしたものか。

とりあえず消化をどんどん進めていかないとHDDも残り危ういし

3月からWOWOWに入る予定でいるからどんどん消してかないと。

もしくはディスクに焼くか、外付けHDDに移すか。

でも外付けHDDやっちゃうともう戻れないと思うんだよな。

 

今日のおしゃれクリップは錦鯉なので予約してます。楽しみ。