inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

作品も商品も作れない

って基本的には思ってるんですけど。

だからなんというか、個人としてお金は稼げないなというか。

独立して起業とか、もってのほかです。

まぁどこも雇ってくれなかったらなんかしなきゃいけないんだろうな。

 

という暗めなお話はこれくらいにして。

MステのSPを見てるんですけど、曲聞かせて曲名思い出せるかとか、

Mステもここまで敷居を下げるというかしないと見てもらえないのか。

今はほっといても音楽番組見てくれる時代じゃないんだろうな。

なんかテレ朝最近ゴタゴタあったみたいだけど、

今放送してる番組で好きな番組もあるからどうなるかは気になる。

 

そうそう、血圧を測り始めて1週間くらいたったのですが、

基本的にちゃんとリラックスして測ればそんなに高くない。

なのでそこまで心配はしてないですが気にしたほうがいいんだろうな。

もういっそさっさと死なせてくれればいいのに、と思わなくもないが

そういうことを書くといらぬ心配をおかけしてしまうので

元気です。と吉田拓郎みたいに言うのがいいのかな。

 

いや、ほんとに元気ですよ。美味しいものも食べたし。