inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

タイトルなんてつけられない

タイトルは書き終わってからつけることにします。

なにせ書くことを本当に一つも決めていないので。

 

をたもだちが陽性と判明したことを昨日知りました。

その方とは年始休みに会ったのが最後だと思うので

移されてる的な心配はしてないわけですけど、ついに

身近な所(知り合いの知り合いとかじゃなくて)から

出たというので改めて基本的な対策の徹底をしておかねば。

 

本当は部屋の片付けとかやりたいことはあるのですが

気力が出ない今日このごろなので延期延期が続いています。

明日は出社日なので元気をチャージするということで。

そんな感じでひとつよろしく。