inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

あたたかくしてお過ごしください

というわけでヒーターを入れて足を温めながらお送りしています。

粉末のお茶も入れて飲みながら。

 

3連休の2日目ということで、引き続きゆったりしてます。

某所の買い物券もなんとか期限までに使い切ったし安心。

スーパーの買い出しもできたし図書館の本返却もしたし。

今の悩みといえば、イラレ、1年分を買ってあるんですけど

インストールして勉強するかどうか。身につけたいんだけど

そもそものデザインの基本とかがない状態だからどうなんだろ。

Tシャツのデザインをしたいとはずっと思ってるんだけど。

InkScapeでやろうと思ったんだけどやっぱりアドビフォントは魅力。

どうしよっかなー。と思ってたので入れてみることにしました。

本はすでに買ってあるので操作しつつ学んでいけたらと思います。

 

デザイン、別に売るわけでもないのでTシャツにしようと思ってる

デザインとかはファイルを公開しちゃってもいいかな。

そんなに難易度高いものは作れないだろうし。

というかインストール時間かかりそうだな。