inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

バラバラ大選挙結果

post.tv-asahi.co.jp

NEWニューヨークはほとんど見たことがないので

下手なことを言えないなというところなのですが。

スタッフ投票1位、V2ということで、番組が面白いのか

ニューヨークがスタッフに愛されているのかどちらかですよね。

ニューヨークがスタッフに愛されてる感じがあまりしなかったので

へーそうなんだ!という気持ちです。

 

そして視聴者投票はハマスカ放送部が1位に。

いや、毎週見れる番組だし好きな番組ではあるんですけど、

キョコロヒーの次がこれ1位だとさ、外野からのイメージがね。

Twitterでバラバラ大選挙でサーチしてみたらやっぱりあったし。

前回はキョコロヒーに入れたけど、今回はハマスカが

あまりに二匹目のどじょうすぎるのでトゲアリトゲナシトゲトゲに。

やろうと思えばYouTubeとかでもできそうな番組ではあります。

とはいえこの番組は地上波でやってることに意味があると思ったんだけど。

 

まずは特番が楽しみですね。