inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

中井りかのグループなんだっけ

いや、NGT48じゃなくて、中井りかが作ったみたいなやつ。

ということでこういうときはグーグル先生ですよね。

そしたら出てきました、CloudyCloudyでした。そんなんだったわ。

で、このグループの曲を聴いたことがなかったのでYouTubeへ。

とりあえず出てきたこの曲を聴いてみる。


www.youtube.com

…漢字一文字で表すなら「凡」ですかね…。

これが好きな人もいると思うんですけど個人的には凡ですね。

あとは非公式動画っぽいからここでやめときますが。

なんかあんまり自分のTLとかでもワードが出てきてないですしね。

AKBでいうChocoloveみたいなものなのかと思ったけど

今のところ単独でシングルとかは出してないっぽいですね。

なるほど…もっとなんかあるかと思ったら意外となかった。

 

でもたまにはこうして調べてみるのも悪くないね。