inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

春の新番組気になるもの

バラエティ中心で取り上げるのであしからず。

・月2616テレ朝 トゲアリトゲナシトゲトゲ

3時のヒロイン福田、ラランドサーヤ、Aマッソ加納の番組。

ゲストとトークを繰り広げるって書いてるけどどんな人呼ぶんだろ。

初回は見てみるけど毎回見るかっていわれると見ないかな。

・火2200フジ 火曜は全力!華大さんと千鳥くん

テッパンからのテコ入れですね。本気で遊んで本気ではしゃぐらしい。

まぁキャスティングでどうとでもなるけどこれが正解なのか?

ポテンシャルを持て余している可能性も否定できない。

・水2636テレ朝 キョコロヒー

齋藤京子が、ダンスに全く縁のなかったヒコロヒーとダンスの楽しみ方を紹介。

よくわかんないけど齋藤京子ってダンスより歌のメンバーだと思ってた。

これも初回は見てみるけどどうだろうなぁ。

・木2556テレ朝 NEWニューヨーク

バラエティの定番ネタにニューヨークが挑戦して新しい形に作り替える。

定番ネタっていうのは試行錯誤の結果たどり着いた形だから

そんな簡単に作り変えるの難しいと思うんだけどな。

・金2158フジ 人志松本の酒のツマミになる話

ダウンタウンなうのテコ入れ。というかこのコーナーを番組化。

浜田さんどうするんだろうと思ったらオオカミ少年のレギュラー化。

ダウンタウンの安泰っぷりがすごいな。

・金2000フジ 新しいカギ

チョコプラ霜降り、ハナコという盤石のメンツのコント番組。

調子悪かったらバッサリ終わらせるんじゃなくてせめて深夜に移してあげたい。

このメンツのファンがどれくらいテレビのコントを求めてるのかね。

・土1530テレ朝 まだアプデしてないの?

なにわ男子のレギュラー番組。なんだかジャニーズが売り出してるのかな。

同じく土曜日の13時からTBSでSnow Man冠番組始まるんですよ。

SixTONESはオールナイトでやる感じ?セクゾのレギュラー欲しい…

・日1330TBS 爆笑!ターンテーブル

芸人がアーティストになりきって作詞作曲をして披露。

歌の途中で審査員が「もっと聴きたい」と思ったら完奏できる。

…ん?これってマジ歌選手権パクった?

・日1830TBS 週刊さんまとマツコ

いろいろやるみたいだけど結局は二人でしゃべり倒すらしいからね。

なんだろうな、この番組が長寿番組になりそうな感じがあんまりしない。

行方は気になるけど番組として面白くなるかは未知数。

・木2200Eテレ クラシックTV

ここにきてようやく鈴木愛理さんのレギュラー番組が!

あの単発の番組好評だったのかな。録画して見てなかった。

今回こそ録画しっぱなしじゃなくてちゃんと見たい。