inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

秋の新番組気になるもの2021

・月2415テレ朝 有吉クイズ

これレギュラー化するのかー。評判は悪くなさそうだったけど。

今の有吉に興味がないから多分見ないと思う。

・月2636テレ朝 もう中学生のおグッズ!

売れる番組グッズを作るをテーマに、グッズに関するロケをする。

バラバラ大作戦は本当にフットワークが軽いなぁ。

・火2630BS12 eスポでドン!

多分見ないけど飯窪さんが出るそうなのでお知らせしておきます。

タイトル通りeスポーツの番組。

・火2636テレ朝 ~凪咲と芸人~マッチング

渋谷凪咲冠番組。忙しそうだけど冠番組持つレベルかね?

そういう意味で芸人を呼ぶのは正解だと思うな。

・火2559日テレ ハネノバス

宮下草薙の草薙と四千頭身後藤による旅番組。

本当にまったり旅なんだろうな。いつまで続くか見ものかも。

・火2200日テレ 一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!

なんというか、チコちゃん的な内容を装飾変えてやってみたみたいな。

亀梨が進行らしいけどチョコプラいるからなんとかなるな。

・火2415テレ朝 まさかのルールはなぜできた!?作画プレゼン!刺さルール

爆笑問題と神田伯山の組み合わせでこんな番組やる必要ある?

どういうテイストになるか見てみるまでわからなそうだな。

・木2530テレ東 考えすぎちゃんON TV

これは絶対見る。Paraviで配信中の番組がワンクールだけ地上波に。

イカハナコ岡部、DJ松永、佐久間宣行。

・木2616テレ朝 ハマスカ放送部

ハマオカモトと齋藤飛鳥で音楽を使った様々な企画に挑む。

キョコロヒーの二番煎じ感がすごいけど気にはなる。初回は録画する。

・金2000フジ 爆買い☆スター恩返し

これレギュラー化するとは思わなかった。まぁ爆買いしたところで

それを上回るギャラが払われるんだろうからなんというかだね。

・金2000TBS ザ・ベストワン

これもレギュラー化するのか。鶴瓶と今田をレギュラーで

ブッキングよくできたなと思うんだけど。この時間はこれ見るか。

・土2330日テレ 千鳥かまいたちアワー

有吉反省会の後番組かな。もうタイトル的にも二組のトーク頼み。

気になるゲストが出たら見てみようかな、という感じ。

・土0530テレ東 あさモヤさまぁ~ず2

朝にスピンオフやるってこれのことか。本家よりマニアックな街行くそう。

この番組を見て楽しむってあんまりしたことないけど気にはなる。

・日2200日テレ おしゃれクリップ

山崎育三郎以外の出演者が書いてないんだけど一人でMCするの?

と思って調べたらもう一人のMCは後日発表とのこと。じらすな。

・日2155テレ朝 くりぃむナンタラ

シンパイ賞の後番組。くりぃむならまぁしょうがないかな。

この時間でくりぃむしちゅーのがっつりバラエティ見れるのは嬉しい。

・金時間未定フジ RIDE ON TIME Season4

ジャニーズのドキュメント番組ですね。ナレーションは風間俊介

これもとりあえず録画しといて気になるグループのだけ残す形かな。