inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2022/01/02清水ミチコ大感謝祭 in 武道館~作曲法SPECIAL~

笑ったなー。

この日のライブは4月にWOWOWで放送されるらしいので良ければぜひ。

実はWOWOWって初月無料(何度でも)なので、最短でやめれば

最長2ヶ月見れて2530円だからそこまで高くないんですよ。

スポーツとか映画とかライブとかも結構放送してるので、

割と幅広く好きなら十分元は取れる感じです。

 

今回はタイトルにもあるように作曲法多めでした。

清水ミチコのネタでは作曲法が一番好きなので嬉しかった。

今までもこの武道館一度行ってみたかったんですけど

なんとなく手を出してこなかったんですよね。

作曲法スペシャルなら行ってみようと思いたちました。

 

亡くなられた方とかどうするのかなと思いましたが

普通にやってたので安心しました。避けないんだ!

誰の作曲法をやったのかはここでは書きませんが気になる方は

一部こちらに記載があるので読んでみてください。

news.yahoo.co.jp

厳密には違うけど、いい笑い初めになりました。

今年もいい年になりそうです。