inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始気になる番組(2020/12/19~2020/12/21)

☆:絶対録画して見る
○:リアルタイムで家にいたら見るかな?
△:多分見ないけど一応紹介してみた

 

2020/12/19(土)

 

△1900-2100フジ 99人の壁SP

もう正直フォーマットに飽きてきた感じはあるけど元のフォーマットがいいから

派生させていくのけっこう大変かもな、と思ってる。

99人の壁の画が千原ジュニア両国国技館を見て思いついたらしい。

△2100-2254日テレ 嵐にしやがれSP

間違えないでください、これは最終回ではありません。最終回は翌週です。

大野記念館とかデスマッチとかMJ対決とか、要するにいつもと同じ。

スペシャルだから少しゲストは豪華になるんじゃないですかね。

☆2500-2530TOKYOMX 戦国炒飯TV

もう最近録画してみないままディスクに焼いてるんだけどね。

特に今回はアプガみたいなアップフロント系が出そうな気配もないし

見切ってもいいかなという気持ちにはなってる。

☆2545-2645フジ Do8

3時のヒロイン四千頭身、ぺこぱに女優さん?を加えたコント番組。

今見るとしょぼいと思うかもしれないけどこのメンツは

こういうのやりたそうなイメージだった。1回目見たけどなかなかでしたよ。

 

2020/12/20(日)

 

△1455-1725テレ朝 M-1グランプリ敗者復活戦

熱心な人はこちらも見るだろうし準決勝の中継とかも見てるんでしょう。

コンテスト番組って昔からどうもハマれないタイプなんですけど。

この日は予定があるので確実に全部は見られないし。

△1834-2210テレ朝 M-1グランプリ

そろそろ条件を結成10年以内に戻してもいいのではないか?

という意見って出てないんですかね?15年に延ばしたのは

やってない期間があるからだったはずなんですけど。

☆2130-2200TOKYOMX 生田衣梨奈のVSゴルフ2

ここまで生田さんのゴルフが潰しの効く特技になるとは。

本人も楽しそうですしやれてよかったねという気持ちです。

北川さんはもう出ないのかな。どうなんだろう。

☆2240-2310テレ朝 テレビ千鳥

もうおなじみ大悟サンタです。大悟がプレゼントを渡すだけです。

まぁこれくらいのゆるい内容のほうが千鳥はいいですよね。

予告ではフジモンにタピオカ渡そうとしてました。

☆2505-2535テレ東 日向坂で会いましょう

アイドル番組と見せかけてゴリゴリのお笑い番組

とにかく大喜利やシチュエーションボケをやらせたがる番組。

秋元康はこの番組のことどう思ってるんだろうね。

 

2020/12/21(月)


☆1900-2257TBS CDTVライブライブSP

ジャニーズが今の所ラインナップにないんですが。

ちなみに坂道は吉本坂以外全部出ます。吉本坂どうするんや。

BABYMETALももう夜に出れる年齢なんですよね…。

☆2412-2500テレ東 青春高校3年C組

名物キャラが集結!2020忘年会だそうです。

リモートでめっちゃキャラできたからね。質はともかく。

多分年内ラストの放送ですね。今年の3Cを振り返るならぜひ。

☆2500-2530テレ東 ハロドリ。

ハロプロ研修生の番組ってなってからどれくらい続くのかと思ったけど

意外と続いていて驚き。まぁアンジュルムに昇格とかあったけどさ。

研修生ユニットもあるか。まぁでもあれは研修生ヲタしか気にしてないのでは?