inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

そろそろ夏の予定を決めないと

今のとこ決まってるのは8/26のa-nationのみなんですけど。
 
・TIF
実はTIF有料で入ったこと1回しかないんですけどどうしようかな。
あんまりフジテレビNEXTでたっぷり中継してくれなくなったので
(そのかわりに保存できないネット中継が無料・有料とも増えている)
どうしたものかなぁーと思っているところです。
どう考えても暑いことこの上なしだしお台場は若干帰るのが面倒。
テレビネット問わず中継の詳細が出るのがギリギリの傾向なんとかして欲しい。
基本的にはフジテレビNEXTの放送を期待する方向で考えています。
 
・アイドル横丁
こちらは家から割と近いこともあり1日くらい行ってみようかなと考えているところで。
ただグラドル横丁のラインナップが今の所正直微妙だなぁと。
ま、たぶんグラドル横丁行ってる暇あったら休むかライブを見てるでしょう。
ステージが高いこともあり別にそんな前で見る必要性も感じないので
もうちょっと出演者発表を待ってチケットを買うでもいいのかな。
 
RIJF
まさかのアンジュルムモー娘。'18の出演で非常に興味はある。
が!14000円という値段、そしてかなりの遠方。
なのでたぶん行けないでしょう。WOWOWの放送に賭けるしかないのか?
でもあれはかなりのダイジェストだからなー。結構無理目の賭けですよねー。
 
ハロコン
こちらはいつもどおりセトリ出てからチケットを手配するか決める感じで。
なんか一岡さんグループとか高瀬清野グループとかのお披露目もあるみたいですが
まぁやったとしてオリジナル曲ではないだろうから静観ですね。
ハロコンは基本的に円盤で一応後追いはできるし。
 
うーむ、多分悩んでる中で行きそうなのはアイドル横丁くらいかな。