inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2022/05/16クマリデパート レッツクッキン!東⭐︎名⭐︎阪なかよしグルメツアー2022〜くまちゃんグルメを召し上がれ〜

クマリデパートのライブに行ってきました。

つばきファクトリーの武道館は録画できない民なのに

なぜこちらを選んだかというとこちらはあとからいくら出しても

見れない可能性があるから。つばきは円盤出るだろうし。

 

いやぁしかしクマリデパートのライブは相変わらず

メンタルにハッピーな嵐を巻き起こしてくれるから

本当にメンタルケアになっております。ありがたい。

B席じゃなくてもっとお金を落とせばよかったな。

A席との違いは前後と集合アクキーだけだと思ってたんですが、

行ってみたらA席は1席空き、B席は席空けなしだったので

ちょっと驚きました。こんな差別化もあるのか。

 

秋ツアー、ファイナルは11/27に中野サンプラザ

本当にちょっとずつ着実に箱を大きくしてる感じがありますね。

もっと大きくなって欲しいのでこれからも見守ります。