inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロプロイヤーエンドパーティー(雑仕様)

の感想を雑に書いていこうというもの。

 

まずは人事から。

アンジュルムの新メンバーは結局研修生から平山さん。

研修生は追ってなくて(ぶっちゃけハロドリ。も見てない)

存じ上げなかったのですが美人さんですね。

笠原さん以来の発表即投入スタイルでしたがいい意味で違和感なく。

ソロパートもしっかりあったしさすがアンジュルムという感じでした。

つばきのサブリーダーは新沼さん、J=Jのサブリーダーが

稲場さんと段原さんの2名体制。

まぁね、正直サブリーダーでグループは大きく変わらないんですよ。

グループを変えるのはリーダーだと思うので、リーダーが同じなら

あんまり代わり映えしない、という意味ではJ=Jが楽しみ。

 

アンジュルム推しだから、というのを言い訳にたけりなの良い奴よかった!

多分ゲストコーナーで一番楽しんだと思う。

田中れいなさんの元気+とかも面白かったけど。

感染症なかったら田中さんのソロライブ行く予定だったんだよねぇ…。

本当に残念だけどこういうのはめぐり合わせってあるからなぁ。

 

ハロコンはどんな感じだろ?入る予定はないけどLVとかやらないかな?