inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

座学:Snow Manを覚えてみる(Duet編)

いつか覚えたいということで先延ばしになっていましたが、

諸事情で早く覚える必要が出てきましたので、dマガジンにある

ジャニ誌と呼ばれるものを見ながらちょっとずつ覚えていきます。

本当はライブの円盤とか買って覚えたりそれスノ録画したりして

覚えるんでしょうけど。それスノは録画してみようか。

ただ、今日は午前中雨が降っていて外出やめたので

その間にできることとして雑誌から見ていきたいと思います。

 

まずはDuetから。

9人のカラダ&ココロを作るものということで、若干モー娘。を思い出す

タイトルではありますがそれはとりあえずいいや。

佐久間さんは実は #佐久間宣行ANN0 で「佐久間さん」でエゴサすると

こっちの佐久間さんが出てくる、ということで気にはなっていました。

結構印象的な目をしているアニメ好きということですね。

最初だからこれくらいの認識でいいんですよ。

目黒さんはパッと見覚えづらい顔立ちだな…犬好きというのも

ざっくり過ぎてなんかピンとこないというか…

動画を見ると印象づくタイプの方なのでしょうか。

深澤さんはなんとなく覚えてた。理由は謎。

少クラとかで知らず知らずのうちに刷り込まれてたのか。

と思って調べてみたら元J.J.Expressなのか、そりゃ知ってるはずだわ。

小顔矯正してるっていうのはちょっと面白い。今っぽい。

 

岩本さんはSnow Manで真っ先に出てくる顔かもしれない。

歌披露とかでもこの顔のイメージあるわ。これが岩本さんか。

タピオカドリンクを最初に書くのはどうなんだろうと思わなくはないが、

筋肉系はもう喋りきったのかな、こういう雑誌では。

ラウールさんはずっとこの髪色なの?ハニーレモンソーダだけ?

カップリングとしてラウめめが熱いって感じなのかな?

あとはダンスと家族だから特色って感じはしないな。

渡辺さんは一番顔としては好み。だからといってグループで一番好きになるかは

わからないというのが不思議なところなんだけど。

あ、でもこの大きく写ってる3人ショットの顔がいいだけだった。

サウナとファンの方、ねぇ…覚えるのに時間かかりそう。

 

宮舘さんはキャンドルとかお茶とか、なんつーか無理してない感じが良いね。

この顔は2枚目なのか3枚目なのか写真では判断が難しいな。

すの担に読まれたら怒られそうな気がしてきた、ごめんなさい。

向井さんはとにかくそれぞれの項目の最後が!で終わってるから

テンション高めの人なのかな。顔立ちは好きな方。

書いてる項目的には割と普通というか印象に残りにくい。

阿部さんはアホ顔というか、Disってるみたいだからアホかわいい顔にしとく。

あ、でも勉強できるっていうキャラなのか、なるほど。と思って調べたら

大学院出てるのかよ、アホ顔、いやアホかわいい顔だけどアホじゃなかった。

 

とりあえず今日はこんなところかな。