inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

一応普段は「多分過去のこの企画では紹介してないものを」と思うんですが

もう全然覚えてないので一旦リセットして上げていこうと思います。

 


レコード / Something ELse

雷波少年としておなじみのグループではあるし、ラストチャンスも

好きな曲ではあります。ですがあえて、この曲を。

たまに聴きたくなるんですよねぇ。カラオケで歌いたい。

 


どうにかなりそう feat.トミタ栞 -SHORT EDIT- / ROCKETMAN

TikTokで話題のやつですね。ふかわりょう名義のボーカロイド版もありますが

こういう曲とトミタ栞のボーカルの相性がいいなっていうふうに思うんです。

だからこそこのめぐり合わせが嬉しくてしょうがないですね。

 


青春高校3年C組アイドル部 「好きです」 MV

好きです、曲自体が好きってわけじゃないんですけど。

MVとしてはなかなか感動的な仕上がりになってると思うので紹介。

今回佐久間さんのANN0への出演はあるのかなぁ。ないかなぁ。