inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

佐久間宣行のANN0が面白かった

正直結構期待してて。

前から聴いてる不毛な議論が今週有安杏果ゲストだったので、

ゲストなんていらない!山ちゃんのトークが聞きたいんや!と思い

翌朝の楽しみの大きな一つとして佐久間さんのANN0があったんですが。

 

一会社員が面白くさせようと必死な様が面白いなと思いました。

オチのある話を何個も用意してとにかく射撃していく様を聴いていて、

いや初回からそんな出したら持たないんじゃないか?とすら思いました。

毎週の放送だぞ??単発番組じゃないんだぞ????

まぁ最初に掴まないと、と思ってかなり気合い入れたんだと思うんですけど、

番組内でも発言してる通りこれからは佐久間さんの好きなエンタメを

紹介してくれるのもとても楽しみだし、なかなか最近勧められても

見れてるエンタメが少ないなぁとは思っているので参考にはしたいかなと。

 

ゲストはNGT48の中井りか。まぁ今いろいろNGTはあるけれど、

春高校で組んでるから別に出ることに違和感はなかったですよ。

その分というべきか、撮られた方は何回かネタにしてるので、

今組んでるということを前提に考えれば今できるギリギリかなと。

あとは来週メールで「NGTの件いじらないとは佐久間も日和ったな」的な

メールを紹介してリアクションすればいいような気もするし。

多分本人的には毎週誰か来てくれる方が助かると思ってそうですけど

あの感じだったらリスナーのリアクションメールとコーナーメールで

わりと成立するんじゃないかなぁという気がしています。

 

何かしながらでもいいからぜひ聴いてみてください。

こういうときに公式に聞き逃しに対応してるのってホント強いと思う。

radiko.jp

ちゃんと貼れたかな?