inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

シェアラウンジ(川崎)を使ってみた

値段勇気いるなぁと思ったんですが、

この間見学しておおよそ何があるかはわかっていたので

小さいパンとナッツ、スープで軽い昼ごはんにしてしまおうと

使用してみることにしました。

 

入ってみたら本日のパンが終了していてまじか!ってなりました。

使用する前に見学して品揃えを確認すればよかった…

ナッツはとりあえずカシューナッツとバタピー。

スープはたまごスープ、飲み物はアイスティーとホットココア。

ココアはいい方のココアでした。すかいらーく系のやつじゃなくて。

まぁ値段考えたらそらいい方でないと困るなと思ってたんで予想通り。

一人席だったのですが一人席にしては割と広めかな。割とレベル。

Wi-Fiも結構速度出ていてこれなら文句ないなっていう感じ。

 

やっぱり次はアルコールプランを試したい。

アルコールの提供が戻りますように。