inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

嵐がアルバムのサブスク解禁

いつの間にかなっててビビりました。

まずは初期のアルバムから聴いてるんですがいいですね。

ジャニーズは初期曲の方が好きになりやすい。

ジャニーズはだんだん普通の曲を歌いはじめるからさあ。

初期のバラエティに富んだ曲の方が好き。

聴いてて好きなのはやっぱ「できるだけ」だなぁ。

あ、シングルを除いてね。

 

サブスクで聴くことに慣れちゃってウォークマン触らなくなったな。

充電がどれくらい残ってるか思い出せないくらい。

この変化は自分でも驚いてるところなんです。

地味にデカいのは毎週楽しみにしてる佐久間宣行ANN0が聴けること。

もちろん曲や一部トークはカットなんですけどそれでもうれしい。

 

佐久間さんのラジオが聴けるなら解約しないで続けようかなぁ。