inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

あちこちオードリー&キョコロヒー

オアシズがゲスト。

星野源といい、「あちこちオードリーってこういう感じ」というイメージを

広げたいのかな、と感じるキャスティングですね。

まぁ翌週は平成ノブシコブシ池田美優っていう「いつもの」感じですが。

オンラインライブのゲストハライチかー。

二人も言ってた通り澤部さんのお札を岩井さんがはがそうとする感じかな。

この日はどうしてもソロフェスをリアタイで見たいのでアーカイブで見ます。

 

キョコロヒー、東村さんが見る気まったくないの笑う。

ダンスというかVTR部分は飛ばしてみるようになってきたなぁ。

もう二人のトークが完全に中心になってしまった。

それはそれで楽しみ方の一つだと思うんだけど、

20分なんだから全部見ればいいじゃん、とも思う。