inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

あちこちオードリー&キョコロヒー

あちこちオードリーは中山秀征&高橋真麻

殿フェロの件は今田耕司が喋ってたし知ってたけど、

ラジかるの件は知らなかった。動画見てみたい。

あれ?オンラインライブ買ったよな?と思って確認したら買ってた。

ソロフェスと完全にかぶっているのでアーカイブで見る予定。

 

キョコロヒーのオープニングは本当にゆるいテーマ。

このテイストがすっかりこの番組らしいというか。

まじでVTRがどうでも良くなる感じだからな。

YouTubeの未公開も放送と同じぐらい楽しみにしてる。

 

こんなライトな感じで書いていきたいものですよね。

ここまでで246文字って出てるからそれくらいでいいのでは。

それでたまにドラマとか年末年始のテレビ雑感を長尺でやるという。

そのくらいが適度っていう気がしてきました。何故か今日急に。