inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

思ったことそのまま書く

なんか今日調子がいまいちなんですよね。

寒さで睡眠の質が下がってるのかな?

なんて勝手に寒さのせいにして乗り切ろうとしてる今日このごろ。

 

明日はオフィス出社に加えて家族のスマホ機種変に付き添い。

わからないことはこっちに全部丸投げされそうで困り眉。

あんまりこっちで抱えすぎないようにある程度突き放すことも

してかないとどんどんこっちに来るだけだからね。

そういう気持ちで自分を守るのは大事。

 

サンダルテレフォンのライブDVDがまだ見れてない。

95分だから短いライブではあるんだけど。

こういう微妙な時期だと、こういうのに助けてもらいたい気持ちと

自分の気持ちのせいでエンジョイ具合が数割減になるのが申し訳ない。

テレビは見てるよ。あちこちオードリーはノンスタ、まぁまぁかな。

キョコロヒーもいつもの感じというか。こういう感じになっちゃう。

だからあんまり調子悪いときにエンタメ見るの申し訳ないから

そういうときはすでに面白いと前に見たもので調整しがち。

 

そんな感じかな。明日は4桁出しても美味しくて元気が出るランチにするぞ。