inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

音楽の日

やっぱり通してそれなりに見て実況するのは無理でした。

いやテレ東音楽祭→THE MUSIC DAY→FNS歌謡祭→音楽の日とやってたら

そりゃ飽きるって。しかも最初のテレ東音楽祭が6/30ですからね。

18日で4回も長時間音楽特番の実況は厳しいって。

誰に頼まれてやってるわけでもないけれど。

なので途中、完全に諦めてちょっと仮眠したんですけど

その間に東京事変とかDISH//の猫とか長渕剛とか豪華で

寝るタイミング間違ったかなとちょっとだけ後悔。

録画してるからあとから見れるんですけどね。

 

特に良かったところは、なんだろうなぁ、改めて思い出すと難しいな。

花火のゴールデンボンバー氷川きよしは良かったですね。

AKBの曲も最近の中では好みでした。