inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2021FNS歌謡祭夏

やらないわけないと思ってたけど。

司会が相葉君なのも変わらず。好評なのかね?

ちょくちょく若者向けと思われる出演者もいたりして、

このあたりにも「コア層狙い」の感じが出ている気がします。

 

多分ハロプロは出ないんじゃないかなぁ…

今のところ女性アイドルは乃木坂とリトグリ(?)だけ。

これから追加出てくるでしょうが可能性は低いと見た。

夏はAKBすら出れるかわからない感じするからなぁ。

 

現時点での見どころはV6と憲武軍団かな。

小出しにして話題になるタイミングを複数作りたいのかな。

本当にそれ効果的なのか?さっさと全部発表してくれたほうが

個人的には助かるんですけどねぇ。