inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

GWだよ!六本木アイドルフェスティバルVol.1

東京女子流とBEYOOOOONDSの2マンライブを放送。

本当は客入れてやる予定がこのご時世で会場からの無観客生中継に。

 

BEYOOOOONDSは約50分も出番があると

ユニットも披露できるというのはとてもいいですね。

きのこたけのことか、単独ライブでしか見られなそうな曲が

披露されたのも、ここ最近単独ライブができていないことを考えると

いい機会だったのではないかなと思いました。

東京女子流のそれなりの尺のライブを見たのが久々でしたが

昔の曲も結構やってくれたので嬉しかったですね。

最近の曲は把握できていないのですがどこかのタイミングで

聴いておきたいなと思いました。

ヒマワリと星屑聴くと女子流だーって思うんですよね。

SweetSのカバーも聴いてみたかったけどさすがに厳しいか。

 

音声と映像に乱れが出たり進行の方がやや拙かったりもしたけど

今月のテレ朝チャンネルが月660円だと思えばまぁ許せるかな。