inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

星屑スキャットの配信ライブが今週末にあります

おすすめですよ、という話です。

 

星屑スキャットのライブにいつか行きたい、とは思っていたものの

その程度の興味で参加するにはなかなかのお値段ということで

参加を見送ってきました。申し訳ありません。

しかし!それが今回は配信ということで料金もお求めやすく

一度見てみるにはこれとない機会だと思いました。

星屑スキャットの音源もぜひ一度聞いてみてほしいのですが

曲のクオリティー、歌声のハーモニーともに素晴らしいと思います。

ハロプロヲタもだちに紹介したところ存在すら知らなかったとのことなので、

「TIFにも一度出てるんだからな!」という気持ちで紹介します。

 

星屑スキャットを知らない人に紹介するには、

ミッツマングローブ含めた3人の女装家によるユニット」がわかりやすいかな。

適切かどうかはちょっと微妙かもしれませんが一番イメージしやすいかと。

YouTubeにもありますし各種サブスクにも出ていますので

ぜひ一度見ていただき、興味を持ってもらえましたら26日の配信ライブを

購入いただき一緒に楽しみましょう!

 

eplus.jp

 


星屑スキャット / コスメティック・サイレン