inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ベタすぎるネタ「100万円あったら」

今週のお題「100万円あったら」

♪100万円あったーらー 100万円あったーらー

♪友達100人買えるかなー

♪100万で買いたいなー NISAやiDeCo 宝くじ

♪ガッポリガッポリ儲けたい

 

さ、この段階で読者がいなくなってると思うので好きに書こうと思います。

正直100万円あれば結構事足りちゃうな。

10チャンネルくらい撮れる全録とiMacintel)のいいやつ買ったら

あとは貯金に回してもいいくらい。

そのくらいしか物欲がないんですよ。

DJキット揃えるか?それも別に高いのはいらないから事足りちゃう。

うーん、あんまり欲しいのに我慢して買わないってことがないから

これくらいになっちゃうんだよな。

 

明後日は新しく買った枕が到着するらしいので楽しみ。

これで眠りの質が良くなるといいんだけどなぁ。