inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

たまにはニュースから書いてみようの巻。

いや、特別書くことも無いなーと思って←
そろそろ映画とかみたいな。
さくらや閉店
まじすか!!たしかに全然使ってなかったですけど!
しかし一部にビックカメラかー。まぁ川崎店がビックカメラになることはないでしょう…。
あ、でもラゾーナ高そうだし一部DICEに移す可能性はあるか?
嵐SPドラマ19.4%
明らかに内容からしてとりすぎだと思います。
ただある意味嵐ドラマってだけでこの数字取れるってなったらまた露出増えそうだなー。
これで16日のドラマでどれくらい取れるかによってある程度業界で指標が出来そうですね。
ドラクエ9が2940円に
値段下がる前にうっておいて良かったです!(笑)
でもすごいですよね、未だにすれ違いやってる人見かけますからね。だいぶ減りましたけど。
あとドラクエ4、5、ファイファン4も下がるらしいのでどれかかってみようかな?
チキンラーメン35円、カップヌードル100円
これ店頭でちゃんと売ってるところ見れるんだろうか。数が数(各1000万食)だから見れるか?
チキンラーメンはたまに食べるけど、カップヌードルって高くなってから食べてないです。
値段の割に量少なかったりしますし。でも100円なら久々に食べてみようかなぁ…。