inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

やついフェス&BEYOOOOONDSの部屋作戦会議

今週末に迫ったやついフェスとBEYOOOOONDSの部屋。

とりあえず今日時点のタイムテーブルをもとに計画を立ててみます。

 

やついフェス、時間がかぶったものは一切見られないとして

配信で見れたら見たいなと思うところにマーカーをつけてみた。

 

6/19(土)は、

・11:30~DJやついいちろう

・13:30~東京女子流(フィロのスとの2マン見れなかったし)

・14:10~爆乳ヤンキー(この日一番のお目当て)

・16:15~アップアップガールズ(仮)

・17:50~lyrical school

・18:35~でんぱ組.inc

なのですがBEYOOOOONDSに行くなら

11:00~12:45、もしくは18:25~19:45のうち数十分が

見れない時間になるのでどうするか。

DJやついいちろう20日もあるのでBEYOOOONDSは午前中に行くのが

一番スムーズかな。雨予報的にもこの時間ならまだまし。

 

6/20(日)は、

・11:30~DJやついいちろう

・13:15~RAM RIDER(この日一番のお目当て、絶対見たい)

・15:45~和田彩花(第2のお目当て、ソロは見たことないから)

・18:05~クマリデパート

この日にBEYOOOOONDSに行ってもいいんですけど、

ここで人いっぱいで参加できなかったら参加券が無駄になるので

やっぱり土曜に行っておいて日曜を予備日にするのが確実かと。

 

BEYOOOOONDSの部屋は、第1希望は西田さんですが

おそらく人気で混んでるのではないかと思うので第2希望を

前田さんに設定しました。前田さんも混んでたらどうしようかな。

一岡さんと高瀬さんは敷居が高いので避けたい。

島倉さんと里吉さんもちょっと恥ずかしいので避けたい。

それ以外だったらどれでもいいか。一応は西田さんと前田さんで

比較して空いてる方にしようかなと考えています。

 

そんな感じで行こうと思います。