inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

1週間ほどブログ休んでみて

というわけで休んでみました。

いや、今日から今までどおりの更新頻度に戻すかは

まだ決めてないんですけど、とりあえずの感想を。

 

予想通り困らないといえば困らないですね。

ただなんかしら出したいのか、この間に時々ツイッター

スペース機能を使ったりして喋ってましたね。

うーん、でも喋りは聞こうとするとその時間拘束してしまうから、

やっぱり自分の時間がかかっても文章で書いたほうが

読む側はサクッと読めるよね。それは毎回考える。

 

SNSも実は休んでみたりしたんですけど、結局ツイッター

なんだかんだ毎日つぶやいていたかな。数は減ったはずだけど。

ツイッターはなんだかんだ必要だなと思う。

ブログを辞めてツイッター一本にしてもいいんですけど、

ツイッターがなくなったときにツイートを保存とかできるのか

わからないから。ブログはエクスポートとかできそうだけど。

 

久しぶりに書くとこんな中身がなくなるもんかね。

そのへんはあんまり気にせずこれからも書いていこうと思います。