inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

さぁ今日もノーテーマで書くぞ

土日も終わり平日ということは仕事の日ということなのですが

やっぱり週の初めはなんか調子でないよね、と言い訳。

 

見たテレビの話をしようかな。

日向坂で会いましょう、ヒット祈願は個人的にイマイチなんだよね。

今回のがイマイチっていうよりヒット祈願はだいたい。

早くヒット祈願終わらないかなと思ってしまうだめ視聴者。

あ、日向坂のシングルは今回はじめて買ってみます。

高瀬愛奈さんの個人PVが見たいのだ。まなふぃかわいい。

 

そうか、今週の3曲とかで書いたほうがやりやすかったかな。

でも、あれはあれで3曲挙げるの大変だったりするんだよ。

図書館で本を借りてきたので今回は読み切りたい。

おいらのような腰が重いタイプには丁度いいかなって。

フットワークは軽くいきたいものです。

 

お昼はレトルトのカレーにカレーの恩返しをいれて。

100円レトルトでもこれを入れると豪華になって好き。