inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

一応回復しました

昨日はことわりもなくブログをお休みしてしまいすみません。

今日の午後ぐらいから本格的に治ってきたかなという感じで喜びを噛み締めております。

健康第一とよく言われますが本当に痛感しました。

最近になって体調不良の回復が本当に遅くなりました。

もちろん日頃の不摂生や運動不足とかも重なっての結果だと思うので

また気持ちを入れ替えて健康に気を遣っていきたいなと思う次第です。

 

合間合間にテレビの録画とかも見ているんですがほぼツイッターで書いたので

記録としてどんな感じの体調不良だったのか書いておこうと思います。

 

水曜。起きた時に眠気と疲れが取れていないどころか増してるなという感覚。

確か夜中に何度か起きたりもしてそこからすぐに寝たりはしてるんですけど。

で、まぁ3連休あけてすぐだけど会社は休むことにしようと。

そこからどうもお腹を下してる上に若干吐きそう。こういうのは

早めに休んだ方が治りも早いと判断しまして。今日までかかったんですけど。

お昼にうどんを食べて、そういえば体温を測ってないなと気付いて測ったら

38.4℃!鞘師、いうてる場合じゃないんですよ。今までの人生でも

このレベルの熱ってわりと両手に収まるぐらいの高熱なんですよ。

で、布団で休んでたらちょっと体の辛さがマシになってきて体温も

37.4℃まで下がってきてるから、よしよしこのまま回復していけば

木曜から会社行けるかな、と安心し安静にはしつつ夏ハロコンのブルーレイを

見たりしながらその日は眠りにつきました。

 

木曜。と言いたいところなんですけど夜中頻繁にお手洗いに駆け込まないと

いけないくらいの状態で2時間以上眠れない状態で朝を迎えまして。

4時くらいに体温を測ってみたら39.1℃。人生でここまでの熱出したことあったっけ?

とてもじゃないけど仕事なんて無理なので続けて休みまして。

がんばって通院して薬を処方してもらい水曜よりも本気の安静を。

お手洗いに行けば水みたいなものがお尻から。頻度もあんまり下がってない。

これ、もしかしてカウントダウンコンサート行けないんじゃないかという不安が。

もうね、思考が回ればネガティブなことしか出てこないわけですよ。

あ、ごめん、8時だJ始まるから続きは明日書きます!