inf.(メインブログ)

*今後の予定*
2019/08/04 1*:00~ ロッキン@勝田
2019/08/30 19:00~ 東京歌謡曲ナイト@川崎

mixiの日記をエクスポートしました

mixiはなんかいろいろ運営が心配な感じもあってほぼ使ってないんですが

mixi消しちゃうと完全に縁切れちゃう人とかもいそうで残してるんです。

とはいえやっぱり最終的には消しちゃうと思うので、今のうちに

エクスポートできるならしておこうと思いました。

 

reclimber.blogspot.com

この記事を参考にmixi_exportでテキストだけでもと思いやってみました。

初期の読んでみたけど文体が結構違ってて恥ずかしい。

けど、はじめての恋人とのいろいろとかも書いてるはずだし

残しておけばなんかのときに活かせるんじゃないかと思って。

若気の至りな文章とかも結構あって、こんなんだっけ?という。

とりあえず書いてる内容とか文体は間違いなく成長というか大人になった。

ちょうど全盛のときは大学生~新入社員なので人生の記録としても面白い。

 

本当は他に書いてることがあったんですけど、このエクスポートが

プロキシの設定とかあってブラウザでネットに通じなくなったんで

書いてた文章が誤操作で消えてしまうという悲しみ。

やっぱりscrapboxに下書きするの推奨だな。最初から編集画面で書くのはやめよう。

また一つレベルアップした出来事でした。