inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

東京歌謡曲ナイト2018

昨日ブログの更新がなかったのはこのイベントがあったからです。
珍しくぎりぎり終電を逃すほどの時間まで楽しんだので帰宅が25時過ぎ。
これは流石にブログ書いてる場合じゃなくて早く寝るべきだろうと判断しました。
 
しかし楽しかった東京歌謡曲ナイト2018!
公式ハッシュタグ#tkn2018でできるだけ細かくつぶやいてたら
半分くらい出演者・スタッフ側からいいねやリツイートしてもらえて。
珍しいくらい頻繁に通知が来ましたよ。
一応目当てとしては
20:00フィロソフィーのダンス
21:00刑
21:30Nachu
22:00セイントフォー
22:30DJ和
23:00星野みちる
00:00その名はスペィド
でした。一応全部見ましたよ。足はかなり厳しかったですけどね。
 
なんかまとめてサクッとまとめちゃうよりもツイート貼り付けたほうが
楽しんでる熱が伝わるんじゃないかと思うので全部貼り付けます。
手抜きじゃないよ!
 
2F、SMAPのダイナマイトからダンシングヒーローというチートな流れw
メインステージではウィークエンダー!!!JUMP!!!
少クラ映像www
Easy3の大サビ前でケチャできる現場、東京歌謡曲ナイト!!(※Easy come! Easy go! Easy love!)
はやくも #フィロのス 待機。フィロのス終わったら一旦抜けて休もうかな。
メインステージ、小学校高学年の男子的にドエロいお姉さまがダンサーとして踊っておる。
フィロのスもうすぐなはず!!2列目待機!!!
フィロのス近かった…おとはすかわいい…
そしてDJに戻りなにをかけるのかと思ったらNegicco!!!!
そしてメインステージを出るとバニビの東京は夜の7時!!もう8時半過ぎだけどね!!!
フィロのス、花道使ってくれた!その名はスペィドも使うかな?見る場所悩むな。
2FでもU.S.A.きたー!!!!
誰だ小山(※慶一郎)のうちわ持ってきてるの!!
ローリングコースターかかるとかまじか!!!!!
えび(※A.B.C-Z)のエンドレスサマーマジックなう(※NachuさんのDJですね)
スーパージャニーズタイム突入ひゃっほー!!!!!
さっき映像でえびのニューシングルかなんかの宣伝ぶっこんだぞ、このDJというかVJ只者ではない!
DA PUMPの偽物出てきたんだが!今までで一番本気でUSA踊ったぞ!!恋レボのフリもやってくれた!!!
セイントフォーや!!!※よく知らない
セイントフォー、今度のスマートフォンデュに出るみたい!
DJ和スタート!Get Wildからスタート!!!
DJ和さんの見栄もへったくれもない選曲ほんと好き。
制服のマネキン!!!キットソーリーの録音聴かなきゃ!!!
星野みちるはやっぱり最高だった。(※つぶやく余力が失われ始めてます)
外出て休んでるというかおにぎり食べてる。その名はスペィドを初めて生で見るのでドキドキが止まらない。
その名はスペィドハンパなかった!!!これにて帰宅!終電はもうないけどな!!!
星野みちる、初めて見た人ー!って聞いて反応した人に向かって「くそったれだな(ニュアンス)」と宣いおった。そういうとこ嫌いじゃない。
 
いかがでしたか、とりあえずビックリマーク多すぎ。高ぶってたんだなぁ。
来年あったらもちろん参加したいけどあんまり欲張ると体力が尽きるので考えないと。
みなさんも次回あれば是非参加してみてください、スペースにも余裕があって楽しめますよ。