inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

これを日記と言わずして何を言う

今日は午前中結構寝てたな。

多分寒くて睡眠の質があんまり良くないんだと思う。

時間はちゃんととってるんだけど朝も早く目が覚めたりする。

まぁたぶん寝るときに下半身を全部脱いじゃうのが原因なんだけど。

脱がないと寝付けない感じがしてどうしてもやっちゃう。

根源を考えていくと「痩せる」という結論に至りそう。

 

午後はそじ坊でざるそばを食べてから新宿へ。

ちょっと調べたら気になるのでここへ行ってみました。

bookandbedtokyo.com

カフェもやってるって言うからカフェ利用で試そうと思ったら

カフェ席が全然なくてすっごい狭いの。

写真にあるような空間に入るには1時間700円とか必要で。

なるほどーと思いつつ、今度行くときにはあのエリアに入ってみたい。

 

そこから夜の予定の新宿LOFTの場所を下見して、

リンガーハットで餃子定食を食べてルノアールで休んで

エクストロメへ。クマリデパートとアプガ(2)の2マン。

なんとなく特典会もセットで楽しむタイプの現場っぽかったけど

特典会って本当に興味がないからサクッと退散してきました。

アイドルにさ、どういう顔して会えばいいわけ?

ニヤニヤしててもキモチワルイし仏頂面でも良くないだろうし。

DJ LOVEみたいなお面して参加していいならしてもいいかも。

 

ごめん、明日もあるからここらで切り上げて早めに寝るわ。